♪曇りのち、快晴♪〜自由気ままニッキ

小夏が自由気ままに綴っていくニッキです♪
大好きな嵐のこと
タダシンヤさんのこと
日常の出来事など…
気になった方、コメント、拍手、大歓迎です☆★

頑張ろう。東北!
故郷、東北の復興を応援してます!
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- | permalink | - | - | - | - |
web拍手 by FC2
半ケツ王子の誕生日
JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:櫻井 翔
JUGEMテーマ:
 
今日は、半ケツ王子・・・
いやいや
翔ちゃんのお誕生日

私は、
100125_1835~0001-0001.jpg
コンビニスイーツで密かにお祝い

はい。。
ケーキが食べたかっただけです

とにかく!!!!
翔ちゃん

28歳、おめでとう

素敵な1年を過ごせますように



と、誕生日ということで、ついでに(?)、ananの感想も。

続きを読む >>
翔ちゃん | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
web拍手 by FC2
翔ちゃん入所14周年
JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:櫻井 翔
JUGEMテーマ:

智ちゃんが1年だけ先輩

ってことで

本日、10/22は翔ちゃんの入所記念日

翔ちゃん

入所14周年、おめでとう


オトノハは20日に更新されたので、翔ちゃんの口から、入所日について語られることは多分なさそうっていうのが、少し残念だけど
智くんと町田くんみたいに、米花くんとお互いおめでとうの連絡とかしてないのかな

今日からは、15年目がスタートですね
記念すべき15年目には、翔ちゃんが、昔から希望していたというドキュメンタリードラマをやられるようで
『阪神・淡路大震災から15年 神戸新聞の7日間〜震災地に生きた記者たちの闘い(仮)』

一つひとつ夢を叶えていく翔ちゃんは素敵
尊敬ですね

そんな尊敬すべき翔ちゃんを応援していこうと、
そして、翔ちゃんに負けないくらい自分も頑張っていこう
と思います

これからも、健気な嫁として、智くんのことをよろしくお願いします


 
続きを読む >>
翔ちゃん | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
web拍手 by FC2
ego→eco
JUGEMテーマ:櫻井 翔
JUGEMテーマ:


おは翔ございます 
今日も天気は不安定
最近、レインブーツが無性に欲しくて、ちゃんとお店で買うのか、ネットでサクッと買っちゃうのか本気で悩んでます
今年こそ、雨を嫌わずに外を闊歩できるようになりたい!!!!


話は土曜に遡りますけど…。
今年の24時間テレビのSPドラマの主演が錦戸さんちの亮ちゃんってことで
欲を言ってしまえば、24時間テレビ内ではない形で主演を張ってくれたらもっと嬉しかったけど、初主演おめでとぅ
でも、見られるかな…。
昔は感動ドラマとかって自分から率先して観ていたけど、歳を重ねるごとに倦厭している自分が居て。なんでなんだろうって思うけど
とにかく、やっとの主演なので嬉しいかな


と、また前置きが長くなりましたが…。
ego→ecoのお話を。



続きを読む >>
翔ちゃん | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
web拍手 by FC2
 1 
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
カウンター(カウンター設置日2009/5/24)
タダシンヤさんWEB SITE
タダシンヤ オフィシャルウェブサイト

タダシンヤ オフィシャルウェブサイト
お友達のBlog
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS