♪曇りのち、快晴♪〜自由気ままニッキ

小夏が自由気ままに綴っていくニッキです♪
大好きな嵐のこと
タダシンヤさんのこと
日常の出来事など…
気になった方、コメント、拍手、大歓迎です☆★

頑張ろう。東北!
故郷、東北の復興を応援してます!
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- | permalink | - | - | - | - |
web拍手 by FC2
VS嵐【1/28】ちょいと裏話
JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:
 
遅くなりました〜
って、誰も待ってないですか??笑

昨日放送された『VS嵐、さま〜ず&坂東さんゲスト』
私が、先週熱出しながら番協に参加したものです

ってことで、オンエアされてないとこなどを
私の主観とあやふやな記憶ですので、悪しからず。
あと、めちゃくちゃ長いですので、そこも悪しからず。

続きを読む >>
VS嵐 | permalink | comments(11) | trackbacks(0) | - | - |
web拍手 by FC2
嵐VSプロ野球OB
JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:
 
夕飯食べながら、昨日のVS嵐を
って、先週のは見たっけかな・・・

ん??
志村けんさん!!!見ましたね、私
何を見て何を見てないのかがわからない
間違って上撮りしないようにしなくては。。

では、とりあえず、昨日のVS嵐の感想です


続きを読む >>
VS嵐 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
web拍手 by FC2
ゴールデンスタートSP
JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:

昨日の19:00〜4時間嵐SP
まずは
VS嵐ゴールデンスタート豪華三つ巴2時間SPから
 
続きを読む >>
VS嵐 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
web拍手 by FC2
まだ見てないので、BBQ嵐
JUGEMテーマ:


朝から、思いもよらなかった爆弾投下でした


VS嵐ゴールデン進出

おめでとうございます


ノーマークでした、私

今日の26時間テレビ内での放送はその布石だったのですね、なるほど


その26時間テレビはまだ見てないので
とりあえず,昨日のBBQ嵐の方を。


続きを読む >>
VS嵐 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
web拍手 by FC2
VS嵐→VS相葉?
JUGEMテーマ:


海の日〜

って言っても、海の日に海に行ったことはないんですけどね

今日は、海とは全く関係なく、家でレポートです。
〆切近いもんで

だって、履修してないから出さなくて良いもんだと思ってたんですもん
それが、未履修4人中2人出すつもりで2人出さないつもりという状態だったので、提出することに間違いはないだろうという結論になり。。

テキスト読んで書くものなんですけどね、ジャーナリストが書いたものだったので、専門書ほど読み難くないのが幸いです
しかも2000字なので大丈夫だと思います


では、レポートに没頭(?)する前に。
昨日に引き続き、いまさら感漂う18日(土)のVS嵐について

 

続きを読む >>
VS嵐 | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
web拍手 by FC2
嵐ファミリー
JUGEMテーマ:


こんにのみぃ

先程、VS嵐を見て、がっくんに軽い衝撃を受けている小夏です


その前に、昨日のMステについて少し。

にのの誕生日焼き肉の話、本人達の口から嬉しかったです

メンバーの前で、
今日、暇だなぁ〜
って言うにの

それを聞き逃さずに、焼き肉で祝ってあげようとする相葉ちゃん
別に、2人でも違和感ないと思うょ!!

自分は行けなくても、お店は押さえてあげる翔ちゃん
さすが、お母さん!!

トラウマを振り払って(笑)、参加した智くん
今回は払わなくて良かったね!!

いち早く、ファンにそれを知らせてくれた松潤
いつも情報どうもです。

みんないいなぁ〜、この関係性
次のお誕生日は、松潤の8/30、国立最終日。
この時も、コンサート終わったら、何かやるんだろうなぁ〜
報告してくれますょぅに






では、続きは、今日のVS嵐
(ネタバレあり)



続きを読む >>
VS嵐 | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
web拍手 by FC2
可愛いアラサー
JUGEMテーマ:


昨日今日と、MC.KAMIYAMAさんは日テレ
汐留行っちゃおうかなって思ったんだけど、結局2日とも止めちゃいました…。

せっかく行こうと思えば行ける距離だったのにな。
行けばよかったかな。。

とにかく、翔ちゃん、朝からお疲れさまです



あっ!!
ポストに入ってました速達

その中身は…。
のちほど…

まずは、先程の“VS嵐”の感想を
(ネタバレあり)



続きを読む >>
VS嵐 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
web拍手 by FC2
 1 
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
カウンター(カウンター設置日2009/5/24)
タダシンヤさんWEB SITE
タダシンヤ オフィシャルウェブサイト

タダシンヤ オフィシャルウェブサイト
お友達のBlog
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS