♪曇りのち、快晴♪〜自由気ままニッキ

小夏が自由気ままに綴っていくニッキです♪
大好きな嵐のこと
タダシンヤさんのこと
日常の出来事など…
気になった方、コメント、拍手、大歓迎です☆★

頑張ろう。東北!
故郷、東北の復興を応援してます!
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- | permalink | - | - | - | - |
web拍手 by FC2
できるだけ
JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:

吟味に吟味を重ね(そんなに重ねてないかもしれないけど…笑)
『ピクトアップ』購入しました

コレ系の雑誌(HとかCut、Switchとか)好きなんだけど、やっぱ中身をね!!!
前回(?)の『Switch』は、嵐のページ以外、興味のある場所が見いだせなくて
買わなかったんですよね

今回は、小出くんの『パレード』についてもあおいちゃんも載ってたし
私的買い!!!!だったので、購入

まだ、スーツできめちゃってる『Cut』も、こたつで楽しそうな『H』も買った癖に読めてないんですけど。。
今回の『ピクトアップ』、先に読んじゃいました!!!
少し感想を。

ネタバレあり!!

続きを読む >>
アラシゴト:雑誌 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
web拍手 by FC2
子犬になりたい
JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:大野智
JUGEMテーマ:

朝からビックリです
5人でドラマなんて!!!!!!!
嵐10年ぶり全員でドラマ『最後の約束』(サンスポ)
新春の楽しみができました


そうそう!!今日発売の「マイガール」
昨日届きました
今回、優秀amazonさん!!
ありがとうございます

ipodには落としましたけど、PV&メイキングはながら視聴なので
また今度感想を書けたらなぁと。




今日の話題は、昨日、帰りにコンビニで立ち読みした『女性自身』

あの写真見たら、子犬になりたいと思っちゃうょ


ネタバレあり!!!

続きを読む >>
アラシゴト:雑誌 | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
web拍手 by FC2
Hの嵐
JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:

おはようございます

2日に発売された『H』
嵐以外にもあおいちゃんも載ってて、私にはとても読み応えのある感じです

とりあえず、嵐の部分だけは読み終わったので。
少し感想を

ネタバレあり!!


続きを読む >>
アラシゴト:雑誌 | permalink | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
web拍手 by FC2
無事にGET
JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:

朝起きて、
顔を洗って、
着替えをして、
化粧して、

コンビニへGO

続きを読む >>
アラシゴト:雑誌 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
web拍手 by FC2
雑誌の山
JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:


福岡公演も2日間無事に終了したようで
18日、MCが長かったとか
19日、松潤が客席に自ら入って行ったとか

小耳に挟んだだけなので
福岡まで飛んだ友達に聞いたりとか、ちょういとこれからいろいろ巡らせていただきたいと思います


今回のエントリーは、“雑誌の山”

 
続きを読む >>
アラシゴト:雑誌 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
web拍手 by FC2
結局の
JUGEMテーマ:
JUGEMテーマ:大野智
JUGEMテーマ:ジャニーズ


お持ち帰りでしたょ、
Wink up・・・


続きを読む >>
アラシゴト:雑誌 | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
web拍手 by FC2
立ち読みだけど
JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:


書きたいこと、いっぱいあるのに、タイミング逃すとだめですね

・ブザー・ビートがもの凄く面白くて、どんどん目が離せなくなっていることとか
(私は、一貫して菜月に幸せになって欲しいのです)

・“俺きゃい”っていう智くんとか。
→かわいい
・バスタオルを洗わない智くんとか。
→コレ、マジで汚いと思う
だって、以前にテレビで見たんだけど、1日洗わないバスタオルって雑菌がもの凄いらしいし
私は、1日ごとに取り替えますょ。
・翔ちゃんに襲われてる智くんとか。
→近い!!ってか危ない

なんて、月9+宿題くんですけど。
もっと、月9で思うこととか、宿題くんでツボってるところとかいっぱいあるんですけど、なんか旬を逃したのでこんな感じで


で、今日は、立ち読みですけど、AneCan



続きを読む >>
アラシゴト:雑誌 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
web拍手 by FC2
そして僕らは嵐になった
JUGEMテーマ:


月9『ブザービート』がものすごく面白い
久々のかなりHitなドラマです

“相武紗季頑張れ
って言ったら、先日友達に
“曲がってる
って言われましたけど

いやぁ、浮気はいけないけど、菜月(=相武紗季)が言ってることは、かなり正論だと思うのょ
直輝(=山P)なんか煮え切らないんだょ

そいうや、コレに出ている代々木役の人が、先日行ったTBSstoreで流れていた『クローズZERO』の宣伝VTRにも居て、友達と
“ポッと出じゃなかったんだ”
と言った私達

改めて、どっかで芸能人に対する時代の流れが止まっていると実感
2人で
“最近年下が多いよね〜”
って。

そうやって世代交代されていくんですね

まぁ、とりあえず、今後も月9めちゃくちゃ楽しみです
菜月に頑張ってほしいんだけどなぁ(←まだ言うかっ



で、本日の本題は月9ではなくて、こちら

090810_2254~0001-0001-0001.jpg
これね、ちょっとおもしろい
なんかテキストがドキュメントの語りみたいで!!

基本、独り言の多い私は、要所要所にツッコミを入れながらの熟読です


では、続きに感想を。
かなりまとまってないです




続きを読む >>
アラシゴト:雑誌 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
web拍手 by FC2
嵐という絆
JUGEMテーマ:


日本列島が皆既日食に魅せられてた昨日。
テレビの映像で大満足な私
我ながら、感動薄いなぁと

そんな私が魅せられてたのは
コレ↓
090723_0651~0001-0001-0001.jpg
昨日、学校に行く前にGET
帰宅後に睡眠時間を削って読みました


うんとね、写真は…



って感じですけど
細かく見ればツボがあるので良しとします(←何様??笑)


5人それぞれのテキストだけではなくて、1人が他のメンバーについてコメントしているのもいいですね
それとラストの会話形式のインタビューテキストも!!


続きは感想を。



続きを読む >>
アラシゴト:雑誌 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
web拍手 by FC2
もちろん20代だって
JUGEMテーマ:
JUGEMテーマ:大野智


090628_1950~0001-0001.jpg
といぅわけで、話題の(?)『MISS』購入です

立ち読みにしようとも思ったのですが
このシリーズのテキストも写真も素敵だったので、自分の担当さんくらいはきちんとゲットしようかなと思いまして


私たち20代も嵐に夢中!
(毎度ながらの長文です)





続きを読む >>
アラシゴト:雑誌 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
web拍手 by FC2
 1 
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
カウンター(カウンター設置日2009/5/24)
タダシンヤさんWEB SITE
タダシンヤ オフィシャルウェブサイト

タダシンヤ オフィシャルウェブサイト
お友達のBlog
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS