♪曇りのち、快晴♪〜自由気ままニッキ

小夏が自由気ままに綴っていくニッキです♪
大好きな嵐のこと
タダシンヤさんのこと
日常の出来事など…
気になった方、コメント、拍手、大歓迎です☆★

頑張ろう。東北!
故郷、東北の復興を応援してます!
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- | permalink | - | - | - | - |
web拍手 by FC2
23日に発売だったなんて
今日、録画した「バーテンダー」を見ていて。
ふと。

新曲発売いつなんだろ?

なんて思って、検索したら…


なんと!!!!!
もう発表されてるしorz


前作に続いての失態です。


慌てて、いろんなとこ見て。
新星堂さんで受付をしてるの発見。


会員登録して申し込んだけど、大丈夫かな…。



あぁぁ…
前回、予約し忘れた時、メルマガ念入りにチェックしよって決めたのに(T_T)


送料かかっちゃうみたいだけど、無事に届きますよーにm(_ _)m
アラシゴト:CD/DVD | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
web拍手 by FC2
史上初!!10冠
JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:

日本ゴールドディスク大賞
嵐10冠、おめでとう
 
続きを読む >>
アラシゴト:CD/DVD | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
web拍手 by FC2
シングル発売決定
JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:
 
嵐の2010年、第1弾シングル
発売が決定になりましたね〜

続きを読む >>
アラシゴト:CD/DVD | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
web拍手 by FC2
5×10ALL THE BEST CLIPS LAST!!
JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:

おはようございます
今朝不覚にも、ズームインで、辛坊さんの息子さんからの手紙に涙してしまいました
最近、涙もろいなぁ・・・


と、そんな話題はさておき!!
やっとです。
やっと、見終わりましたょ、CLIP集
最後の2曲だけでもお腹いっぱいな感じ

では、最後の感想
13.Crazy Moon-キミハムテキ-
14.アラシ★タツノコ“animation film of Believe”
 

続きを読む >>
アラシゴト:CD/DVD | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
web拍手 by FC2
5×10ALL THE BEST CLIPS
JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:
 
おはようございます
昨日、札幌公演も無事に終了したようで。
お疲れ様でした

次は、ディズニーシーですか
20日ってそうなんですょね、私からしたら、タダさんのライブです
ディズニー行かれる方、楽しんでくださいね!!

それでは、CLIP集について。
感想も第7弾まできてしまいました
ボリュームあって一気に見れないょ〜
って、まぁ、嬉しい悲鳴です

では、10.Beautiful days〜12.明日の記憶
(あと2曲残ってるってだって、長そうだったんですもん、見てません爆)

ネタバレあり!!!!


続きを読む >>
アラシゴト:CD/DVD | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
web拍手 by FC2
11年目1枚目single「マイガール」
JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:

CILP集がまだなのに、バイトから帰宅後じっくり見ちゃいました
「マイガール」のDVD
メイキング結構長いんですね!!
途中睡魔に襲われながら

では、感想を。

ネタバレあり!!!
 
続きを読む >>
アラシゴト:CD/DVD | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
web拍手 by FC2
5×10ALL THE BEST CLIPS
JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:

おはようございます

明日は、新曲「マイガール」の発売日
フラゲする人も多いんでしょうね

私のところには、夜中の2:00にamazonさんから発送メールがきていたので、運がよければ今日
明日には届きそうな感じです

「マイガール」が来る前に、CLIP集を見終わりたいと思ったんですが、ちょっと無理っぽい
今日もDisc2の途中までです
06.Happiness〜09.風の向こうへ

ネタバレあり!!!!


続きを読む >>
アラシゴト:CD/DVD | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
web拍手 by FC2
5×10ALL THE BEST CLIPS
JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:
 
おはようございます
って、もう、こんにちはの時間帯ですね
授業がないことをいいことに寝坊…。
でも学校いかないとなぁ


昨日は、嵐のレギュラーが2つ・・・
結構きついですね〜
録画がどんどん溜まってます
ビデオ録画だから溜まるとかなりキツイんだけなぁ〜

それでも、昨日バイトから帰宅後はビデオではなく。。
DVDを

やっと、Disc2に突入しました〜
昨日も夜遅かったので、
01.きっと大丈夫〜04.We can make it!まで。

ネタバレあり!!!!

続きを読む >>
アラシゴト:CD/DVD | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
web拍手 by FC2
5×10ALL THE BEST CLIPS
JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:

やっと、Disc1見終わりました〜
バイトへ行く前に感想を!!

ネタバレあり!!
 
続きを読む >>
アラシゴト:CD/DVD | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
web拍手 by FC2
お疲れ様+5×10ALL THE BEST CLIPS
JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:
 
1週間に亘るチャレンジウィークも昨日で終了でしたね〜

私、論文やらバイトやらで木曜から、いろいろと見てません
ちゃんと録画されてるといいんですけど。。
ていうか、私のテレビデオ良く頑張りました
3時間テープを3倍にして、隙間隙間に録画ですもん
早く、買い換えたいなぁ〜


昨日も、バイトで。
バイト終わって携帯みたら、母から着信の跡
きっと、先日送った奨学金返済書類のことだろうと思い、家に着いてから折り返したところ…。
3時間特番のネタバレを思いっきりされました笑笑笑

で、私に
“どーだった??”
って聞くんですょ。
だから
“まだみてないょ〜、バイトだったから”
って言ったら、
“あっ、楽しみにしてたのに言っちゃってごめんね”
って

お母さん、大丈夫です
そんな嵐の番組をネタバレされたくらいで怒ったりするような幼稚ではないですから


母の電話の用件は、単に番組の感想を共有したかっただけみたいで。
母と姉に嵐がかなりの勢いで浸食しております


まぁ、そんなこんなで半分結果知ったら、夜遅くに1人テレビの前でライブで盛り上がる元気もなかったので、DVDを

昨日は、09.PIKA☆NCHI〜13.言葉より大切なもの まで。

ネタバレありです!!


続きを読む >>
アラシゴト:CD/DVD | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
web拍手 by FC2
 1 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
カウンター(カウンター設置日2009/5/24)
タダシンヤさんWEB SITE
タダシンヤ オフィシャルウェブサイト

タダシンヤ オフィシャルウェブサイト
お友達のBlog
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS