♪曇りのち、快晴♪〜自由気ままニッキ

小夏が自由気ままに綴っていくニッキです♪
大好きな嵐のこと
タダシンヤさんのこと
日常の出来事など…
気になった方、コメント、拍手、大歓迎です☆★

頑張ろう。東北!
故郷、東北の復興を応援してます!
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- | permalink | - | - | - | - |
web拍手 by FC2
与ろゐ屋
今年2回目の浅草

12時から予定があったので、11時に早めの昼食。

「与ろゐ屋」へ。
何年前かなぁ。VIPメシ?で行ってたよねー。


梅しおラーメンを食べました。
さっぱり?
私好みの味でおいしかったよ(・ω・)ノ

いつ行っても並んでるお店なので、いくなら11時ジャストくらいがオススメ。

久々のなんとなくアラシゴトでした。笑
アラシゴト | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
web拍手 by FC2
デビュー11周年
11/3
CDデビュー11周年。
おめでとー(//▽//)
続きを読む >>
アラシゴト | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
web拍手 by FC2
11周年
JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:

嵐さん。
11周年、おめでとう!!!!!!

10周年からの1年間はあっという間だなってのが、私の印象。
なかなか、会えないけど(チケット取れなくて…苦笑)
でも、またいつか会えることを信じて。

応援してます、変わらず♪
続きを読む >>
アラシゴト | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
web拍手 by FC2
メタリックな嵐さん
JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:

今さらですけど
↓09-10のカウコンのうちわ
100124_1557~0001-0001-0001.jpg

カウコンには私は行かなかったですし、グッツに並びもしなかったのですが。
バイト先の社員さんでマッスーファンの女の子が
“友達並んでるんで、ついでに頼みましょうか??”
と言ってくれて

5人集合って、どうなんだろうって思ったんですけど
メタリックな嵐さん、カッコイイ

その隣にあるのは、『大奥』のフライヤー
名古屋でも置いてあった聞いて、
どっかにもらいに映画館とかになるのかなぁとか、
ファミクラに行くのが確実かなぁ
なんて考えていたんですけど。
そこ子が私の分もカウコンでもらってきてくれました

にのの大奥、早く観たいなぁ〜

アラシゴト | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
web拍手 by FC2
祝・デビュー10周年
JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:


1999年11月3日

嵐/A・RA・SHI

デビュー


あれから、今日でまる10年。


嵐にとって、デビュー曲の「A・RA・SHI」が思い出深い曲であるように、
ファンにとっても大切な曲なんだと思います。

ドリアラの時に、この曲がなくてそのことを思い知らされたし
だから去年の国立で聴けたときは本当に嬉しかったし


嵐としてのスタートは、9/15の結成記念日ですが
アイドル歌手とか、アーティストとしてのスタートは、10年前の今日なんですもんね

嵐の曲にはたくさん元気をもらったし、
今では欠かせない存在です


デビュー10周年

おめでとうございます

今日からのデビュー11年目も変わらず、応援していきます


今日は、そんなデビュー記念日を私もこっそりとお祝いかな…??


続きを読む >>
アラシゴト | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
web拍手 by FC2
天は二物を与えちゃったな
JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:

昨日のネプリーグ。
にのの頑張りに乾杯


 
続きを読む >>
アラシゴト | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
web拍手 by FC2
祝・結成10周年
JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:


今日という日が若干終わりそうな時間ではありますが・・・


続きを読む >>
アラシゴト | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
web拍手 by FC2
鑑定
JUGEMテーマ:


休みで生活時間が狂っているんでしょうか・・・
全然寝られず
諦めて、無駄に早起きして、朝食作って、洗濯して

9時くらいまでは寝たかったんだけどなぁ



ということで、早起きしたので、ブログでも更新しようかと

リンクさせていただいているブログを読ませていただいたら、とっても楽しい記事を見つけました。
ということで、早速私もやってみようと
(コウさん、私もやらせてもらいました  私信)


それは、ズバリ!!!
大野智さんの彼女になれるのか

他のメンバーのもあったので、全員占ってみました



 
続きを読む >>
アラシゴト | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
web拍手 by FC2
夢の国
JUGEMテーマ:


夕方、23年間生きてきてはじめて180°の虹を見ました
あんなに大きいの初めて

その時にケータイを持っていなかった自分が実に痛い
基本、ケータイなくても生きてける人なので、こういうときに残念な結果になるんですょね


でも、なんだかとっても幸せな気分になりました

今日、大安ってこともあって、ドームの振込みをしてきたんですょ
そして、あの虹
嵐のとこまで連れてってくれるアーチみたいな


って、ちょっとメルヘンだったかなぁ



でも、続きはホントにメルヘンな国でのキャンペーン
ホントに凄い組み合わせ



 
続きを読む >>
アラシゴト | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
web拍手 by FC2
HEY!/宿題くん/オリコン
JUGEMテーマ:


今日は七夕

乗り換えで利用する駅に、笹が飾ってあって、七夕までに短冊でも書こうかなぁなんて思っているうちに、受付が終わっていて流れに乗れなかった小夏です

短冊に願いは書けなかったんですけど
本気の願いは心にしまっておいて。

七夕にあやかって、振り込め用紙には願い事を託してまいりました

090707_1908~0001-0001.jpg

姉の分も振り込んできたんですけど、どうかなぁ〜
1名義1口の縛りがそんなに上手く作用してくれないだろうと思っているので、期待しすぎずに、でもいろんなことに願掛けしながら結果を待ちたいと思います


で、何か書きたいんですけど、すべてなんとなく薄っぺらいんで
まとめ書きしますね。

HEY!/宿題くん/オリコン

 
続きを読む >>
アラシゴト | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
web拍手 by FC2
 1 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
カウンター(カウンター設置日2009/5/24)
タダシンヤさんWEB SITE
タダシンヤ オフィシャルウェブサイト

タダシンヤ オフィシャルウェブサイト
お友達のBlog
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS