♪曇りのち、快晴♪〜自由気ままニッキ

小夏が自由気ままに綴っていくニッキです♪
大好きな嵐のこと
タダシンヤさんのこと
日常の出来事など…
気になった方、コメント、拍手、大歓迎です☆★

頑張ろう。東北!
故郷、東北の復興を応援してます!
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- | permalink | - | - | - | - |
web拍手 by FC2
東京ドーム参戦ニッキ【4日】
JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:
 
昨日、東京ドームに嵐のコンサートに行ってきました

ネタバレ有り&長いです。


続きを読む >>
アラシゴト:コンサート | permalink | comments(12) | trackbacks(0) | - | - |
web拍手 by FC2
Goods&嵐会
JUGEMテーマ:
JUGEMテーマ:日記・一般


昨日は、雨の中、多少の変更はありつつも大成功だったようですね

嵐の5人、jr. バンド、スタッフ、そしてファンの皆さん、お疲れ様でした

翔ちゃんと松潤がとっても心遣いのあるコトバを言っていてくれていたということ。
警備員や近隣の人たちのことを考えたら色々と複雑だとは思うんだけど、ファンの意を汲んでくれるところが大好きです


今日は、WSでも智くんの涙が見られ・・・
アレは何度見ても、画面に向かって
“智~!!!!!!”って叫んでしまう
普段、“智”呼びなんてしないのにね


この3daysで、10周年コンサートが終わったわけではなくて、ココがスタートな訳だから。
これから来年1月まで続く長〜いコンサート。
誰にも怪我がなく、1人でも多くのファンが10周年を一緒に願えますように



そして、今日は、そんな10周年AnniversaryコンサートのGoodsと、28日初日の前に参加させてもらった嵐会(嵐ランチ??)について。


続きを読む >>
アラシゴト:コンサート | permalink | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
web拍手 by FC2
国立参戦ニッキ(28日)
JUGEMテーマ:


国立最終日&松潤誕生日公演(笑)、始まりましたね

私のお友達も何名か、チケットを持っていたので、無事に参戦できているはず

朝から駅前で頑張っている方々もいたようですが
私はおとなしく家でお掃除

28日当日まで可能性ゼロだった私が土壇場で参戦できたのと同じように、幸運にも入れた人がいるといいなぁと気持ちと。
遠出に、バイト、コンサートにまたバイトとバタバタしていて、家の中を今日こそはどうにかしなくてはと言う感じでして

そして今も、おとなしく家でPCに向かってブログをUPしてます

メモは取らずに、ただただ楽しんできたので、レポなんてものはできませんが…

お友達と別れて、電車に乗ってから、記憶を辿って、携帯に打ち込んだものを頼りに、覚えているところや感想を自分なりにUPしようかなぁと


ドームコンが国立と同じかは分かりませんが、一応
以下ネタバレ有り





続きを読む >>
アラシゴト:コンサート | permalink | comments(6) | trackbacks(0) | - | - |
web拍手 by FC2
 1 
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
カウンター(カウンター設置日2009/5/24)
タダシンヤさんWEB SITE
タダシンヤ オフィシャルウェブサイト

タダシンヤ オフィシャルウェブサイト
お友達のBlog
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS