♪曇りのち、快晴♪〜自由気ままニッキ

小夏が自由気ままに綴っていくニッキです♪
大好きな嵐のこと
タダシンヤさんのこと
日常の出来事など…
気になった方、コメント、拍手、大歓迎です☆★

頑張ろう。東北!
故郷、東北の復興を応援してます!
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- | permalink | - | - | - | - |
web拍手 by FC2
三十路
101127_1947~0001-0001.jpg
智さんも、三十路ですか(☆o☆)

って、昨日の話です。

あんな30代いていいのかな。素晴らしい。

智くん、誕生日おめでとうございま・し・た!!!!


今日はそんな智くんの誕生日を祝って、今日はカレー鍋。
てのは、こじつけです(*゜▽゜ノノ゛☆

初カレー鍋、なかなかでした。
明日の朝はカレーうどん。
智くん | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
web拍手 by FC2
入所16周年
1日過ぎちゃったけど…。


10/16
智くんのジャニ所、入所記念日。

また、キャリアを重ねましたね。
私は、入社半年。

うーん…。
16年て長いね(*´Д`)=з


智くん、おめでとう♪
続きを読む >>
智くん | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
web拍手 by FC2
智くん生誕29周年
JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:大野智
JUGEMテーマ:
 
本日、11/26は智くんの29歳の誕生日

智くん

29歳、おめでとう



29歳って、なんか凄くないですか??
って失礼ですか??笑

だって、あんな29歳いないですょね

私のバイト先の店長も29歳なんですょ!!

“V6の岡田くんと、嵐の大野くんと、俺と同い年だ”
って言ってたりするんですょ

私は、
“嘘だろ!!”
って心の中でいっつも突っ込んでるんですょね

実際に初めて聴いたときは
“え〜!!!!!”
っていっちゃったんですけど

“どういう意味だょ”
って言われましたけど


それくらい、智くんの29歳って詐欺な気がする
けど、もういい大人ですね

これくらいの歳の離れ方が私的に理想なんですけどね〜


・・・


って話がずれてきそうなので話を変えて

智くん

いつまでも若々しくいてください



誕生日と言えば、メンバーから&おぐさんからのプレゼントが気になりますね。
雑誌などで報告してくれることを願ってます


きっと、今日は全国各地で智会が開かれてるんでしょうね〜
私は、デビュー記念日と同様に、ケーキを焼いて密かにお祝い


続きを読む >>
智くん | permalink | comments(8) | trackbacks(0) | - | - |
web拍手 by FC2
智くん入所15周年
JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:大野智
JUGEMテーマ:

本日、10/16は、智くんの入所記念日
履歴書を送ってくれたお母さんと、ダンスに目をつけ入所させたジャニさんに感謝する日(笑)
そして、なによりも、智くんにお祝いする日ですね


智くん

入所15週年、おめでとう


智くんは、嵐になる前のjr.期間がちょうど5年だから、嵐が結成のanniversary yearを迎えると、智くんも入所のanniversary yearを迎えるんですょね


ホント、15年って素晴らしい
だって、勤続15年って今のご時世少ないらしいし
いやぁ〜、すごいですね


今日は、町田くんと連絡とったりしてるのかな?
webで近況とか言ってくれるとうれしいなぁ〜なんて思ってます
日曜日に期待。

10周年とか、15周年とか言うと、節目な年って感じがするけれども、
これからも変わらず、あの感じの智くんでいてくれたらいいなぁと
そして、そんな智くんを応援していけたらいいなぁと思ってます


来週は、智くんより1年後輩の翔ちゃんの入所記念日!!
“俺たちのsong”どっかで聴きたいなぁ




続きを読む >>
智くん | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
web拍手 by FC2
 1 
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
カウンター(カウンター設置日2009/5/24)
タダシンヤさんWEB SITE
タダシンヤ オフィシャルウェブサイト

タダシンヤ オフィシャルウェブサイト
お友達のBlog
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS