♪曇りのち、快晴♪〜自由気ままニッキ

小夏が自由気ままに綴っていくニッキです♪
大好きな嵐のこと
タダシンヤさんのこと
日常の出来事など…
気になった方、コメント、拍手、大歓迎です☆★

頑張ろう。東北!
故郷、東北の復興を応援してます!
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- | permalink | - | - | - | - |
web拍手 by FC2
内定式
JUGEMテーマ:就職活動

行ってきました内定式
もらってきましたょ。
↓採用内定通知書
091001_2208~0001-0001-0001.jpg

“内定式”ってからにはどんな重〜い式なのかと思いきや
なんか拍子抜けするくらい早く終わりました

あまりにも早くて、実感も何もって感じだったんですけど
式の後に、入社前研修の話があったので、その話の方が実感を湧かせる内容っていうか
早速、明日に座学の研修が入ってるんですけど、いろいろ気合を入れないとな・・・

堅苦しい式や説明のあとは、立食形式の懇親会
先輩、上司を踏まえてね。

で、お開きの後には、いつもの通り(?)、内定者のみで、2次会

かなりの大人数だったので、なんと1人¥1,800と激安
びっくりです
幹事さん、ホントにお疲れ様ですょ。


明日も会社行かなきゃ行けないし、今日は早く寝よう
満員電車・・・
嫌だな

続きを読む >>
就活 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
web拍手 by FC2
飲んだくれてしまった。。笑
あぁ、『任侠ヘルパー』って木10なんですね…
ちょっと楽しみにしていただけに、残念な小夏です


今日放送の、『嵐ちゃん』も、私が番協に参加した時のものでした
まだ、ちゃんと確認してないので、前回みたいに詳しくは明日以降に書きたいと思います。
でも、かなり(?)前の収録だったので、忘れててただの感想になるかもしれませんが、あしからず


で、今日は、久々の就活ゴト。

JUGEMテーマ:就職活動


 
続きを読む >>
就活 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
web拍手 by FC2
総括

やっと全ての諸手続きも終わった・・・
内定もらって受諾した段階で就職は終わり!!って思ってたらどっこい
思ったより大変なのね。
でも、もうホントに終わったと思う。
あとは内定者として1社のことだけ考えてれば良いはず

ということで、自分の記録として総括します。



続きを読む >>
就活 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
web拍手 by FC2
ブルー

自分がそぅいぅ立場になるとは思わなかった
まさに予期せぬ事態。

これは、私の単なるわがままです



続きを読む >>
就活 | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
web拍手 by FC2
景気と就職事情と私
明日、ゼミで割り当てあるので、PCに向かってるんですが
とりあえず、ブログをアップしている私
いいのでしょうか



続きを読む >>
就活 | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
web拍手 by FC2
自己分析ね
こんばんゎ 
小夏です

ブログ開設2日目。
ちゃんと更新できてよかった(笑)

今回は就活のことを…。
長いです(笑)



続きを読む >>
就活 | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
web拍手 by FC2
 1 
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
カウンター(カウンター設置日2009/5/24)
タダシンヤさんWEB SITE
タダシンヤ オフィシャルウェブサイト

タダシンヤ オフィシャルウェブサイト
お友達のBlog
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS