♪曇りのち、快晴♪〜自由気ままニッキ

小夏が自由気ままに綴っていくニッキです♪
大好きな嵐のこと
タダシンヤさんのこと
日常の出来事など…
気になった方、コメント、拍手、大歓迎です☆★

頑張ろう。東北!
故郷、東北の復興を応援してます!
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- | permalink | - | - | - | - |
web拍手 by FC2
〇〇系
JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:

月曜日の宿題くん。
静養中(?)の今、確認

ネタバレあり

続きを読む >>
宿題くん | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
web拍手 by FC2
カッチカチ世代交代
JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:
 
今回の宿題くん、あのカッチカチ具合にビックリ


続きを読む >>
宿題くん | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
web拍手 by FC2
3Dめがね
JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:


今回の宿題くん
私的、一番のツボは、松潤のブーブークッション
撮影のアングルといい、あの音といい、かなりシュールすぎるし
本当に辱めだと思うんだけどな、私
でも、そこが一番面白かったけど

それと、ヘリウムガスの、智くん
以前に、ヘリウムガスの翔ちゃんってのはあったけど。
ただ声が変わるだけなのに、なんか面白いんだょね、アレ
それよりも、
ふぃぅー
っていう文字にならないような、智くんの声を叫び(?)声が可愛かったんだけど

智くんの度アップ!!!!
キレイ

次のゲストは、真央ちゃんね
映画の番宣!!!!
松潤とのリアル花男カップルってのもいいんだけど
翔ちゃんが、シークレットトークの中で言っていた、『父さん』の話を聴きたいと切に願ってます(笑)
きっと、無理だろうけど、局も違うから


って、それよりも!!!!!
いったい何人もの人が、11/1にテレビの前で、へんてこりんな格好をするんだろうか・・・
なんて、きっと私も同じことをするんだ思うけど(笑)
今年は、3D映画元年らしいけど。
それが、アニメ以外にも普通の映像でも一般にそうできたら、かなりBigなビジネスにとっくになってるだろうなぁって、昨日、宿題くんを見ながら思ったり
でもでも、本当に嵐が画面から飛び出てきたらかなり夢があって大感動だと思うんですけど
結果は、
11/1
乞うご期待ってね



 
続きを読む >>
宿題くん | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
web拍手 by FC2
ワールドツアーズ
JUGEMテーマ:


今日、やっと“ハウス食品 プレミアムナイト”の応募ハガキを見つけました
いつも行くスーパーの懸賞ハガキコーナーにどっさりと!!

きっと何口も応募はできないんだろうなぁと思いつつも・・・
5枚ほど持ってきました

ハガキより、その前にバーモンドカレーを一箱くらいは買わないとなぁ

まぁ、ちょっと気楽に応募してみようと思います



ではでは、今日の本題。
昨日の(もうそろそろ、一昨日になりますが…)宿題くんについて



 
続きを読む >>
宿題くん | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
web拍手 by FC2
無の境地
JUGEMテーマ:


どうしょ…。

我が母校が、ベスト4に残ってる

私学が強いのが当たり前になっている中で、たった一校県立で残ってます
まぁ、昨日その県立同士で潰しあいをした結果勝ったんですけど

今日は休養日で、明日が準決勝

見に行きたいなぁ

去年もベスト4まで残って、でも準決勝であっさり負けちゃったんだけど、その時のメンバーが結構残っているらしく
今年も期待って言われてたんですょ

去年は、決勝までいったら、日帰りでも帰省して見に行こうって思ってたんだけど。。
今年は日程的に無理かなぁ

ってこんなに期待してると、去年同様、準決勝であっさり負けそうなので、応援しつつ期待はしすぎずみたいな。

30年弱行っていない甲子園!!
県立の、古豪の意地を見せて、どうにか切符をつかんで欲しい!!!!


なんてまぁ、頭の中、高校野球が大半を占めてはいるのですが
ほったらかしにしとくと、感想を書きたいものがどんどんたまっていくので、
続きは、月曜日の宿題くんの感想を。 


続きを読む >>
宿題くん | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
web拍手 by FC2
気難しいbaby
JUGEMテーマ:

おはようございます 
昨日いつもより早く寝たので、目覚めが良かった小夏です
やっぱり、早寝早起きが良いですね


昨日発表された総選挙。
松潤の誕生日が投票日に。
国立3daysの最終日ですね!!

翔ちゃんまたやるのかなぁ〜
前回の国政選挙でやったんだから、話はチラホラ出ているだろうし。

8時に投票が締め切られて、即日開票。
10時くらいには大方の体制が判明するわけだから、特番は10時くらいのスタート??
間に合わないわけじゃないけど

前回もコンサートの後かなんかじゃなかったでしたっけ??
記憶が曖昧なんですけど。。


つーか24時間テレビと重なったしね。
各局、前日にも特番級の企画を組むだろうに、日テレはそれ無しかぁ。。


さぁ、どうなるのかなぁ〜
個人的に(修士論文の関係で)総選挙って注目なんですけど、翔ちゃんというか、日テレ&ジャニ事務所の動向も気になるところですゎ!!
(まぁ、大きなお世話でしょうけど)




さてさて、続きは『宿題くん』の感想です
(ネタバレあり)



続きを読む >>
宿題くん | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
web拍手 by FC2
山場の無いゆる〜い笑い
JUGEMテーマ:


雨〜
梅雨なんですね

これ、午後までに止むのかな…
できれば12時前に止んで欲しいなぁ



昨日、ぜ〜ろ〜見たら,翔ちゃんが1人ゲリラ豪雨
雨も滴るキャスターですゎ

それよりも私の嬉しいニュースは、ZERO Biz。
PB商品のビールだって
100円だって
早く発売されないかなぁ〜
でも、美味しいのか…??笑




では、本題。
昨日の、山場の無いゆる〜い笑いの番組について。
(ネタバレ有り)



続きを読む >>
宿題くん | permalink | comments(5) | trackbacks(0) | - | - |
web拍手 by FC2
老夫婦のご登場
JUGEMテーマ:


昨日の宿題くんも深夜に大爆笑

でも、その感想の前に、ZEROでのイメチェン翔ちゃんについて触れていいですか??

か、か、かわいい
“かわいい”って言うよりも、イメージ的には“キュート”って言った方が合いそうな気もする


ZERO始まった〜って、いつもどおりと見たらこれがどっこい
おぉぉぉぉぉぉ!!!!!
とちょっとした衝撃

顔も小ささが際立ってるよ〜!!
スーツがいつも以上に似合ってるよ!!

これなら、AOKIのCM、こいちゃんと一緒に出れるなぁ
慶応ボーイつながりだし、いいんじゃない??

なーんて、余計なことまで考えちゃいましたょ

昨日の生放送で、あのリニューアル翔ちゃんということは、明日私が見かける彼もリニューアル後ってことですね
お智達に、智くんのお顔にしみができていないかチェックしてきてなんぞ言われていまして(笑)、それとあわせて、お顔の小さいすっきり翔ちゃんも拝んでこようと思います



ではでは、前置きが長くなりましたが、以下は宿題くんの感想




続きを読む >>
宿題くん | permalink | comments(5) | trackbacks(0) | - | - |
web拍手 by FC2
全然モテない真っ黒黒すけ
JUGEMテーマ:


今日はキレイに晴れるかと思いきや、ちょっと曇ってましたね
コレ↓
090608_2011~0002-0001.jpg
帰り道にキレイに咲いたあじさいを見つけてパチリ
季節感あって良いなぁと思いまして。
翔ちゃんも“四季を感じる”ことの素晴らしさを言ってたしね


そしてコレ↓
090609_1532~0001-0001.jpg
レインブーツ!!!!
今日、九州〜東海までは梅雨入りが発表されたみたいだし、関東もそろそろかなぁと
昨日の朝、欲しいと書いたばかりなのですが、有言実行(笑)です
長靴タイプじゃなくて横にファスナーが付いているものにしました
ヒールもあるので、“ザ☆長靴”みないな感じにならなくていいかなぁと
何よりも激安でGETしました
これで、雨の日でも足が嫌な感じになることも解消されそう



さてさて、昨日の宿題くんです


続きを読む >>
宿題くん | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
web拍手 by FC2
気持ちが揺れ動いてしまって
JUGEMテーマ:


先日のうたばんと同じ収録日だった、昨日の宿題くん。
ってことは、焦げ智も健在です 

なぜか、0:10までしか録画をしていなく、ながら視聴しただけの感想ですが。。



続きを読む >>
宿題くん | permalink | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
web拍手 by FC2
 1 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
カウンター(カウンター設置日2009/5/24)
タダシンヤさんWEB SITE
タダシンヤ オフィシャルウェブサイト

タダシンヤ オフィシャルウェブサイト
お友達のBlog
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS