♪曇りのち、快晴♪〜自由気ままニッキ

小夏が自由気ままに綴っていくニッキです♪
大好きな嵐のこと
タダシンヤさんのこと
日常の出来事など…
気になった方、コメント、拍手、大歓迎です☆★

頑張ろう。東北!
故郷、東北の復興を応援してます!
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- | permalink | - | - | - | - |
web拍手 by FC2
樹利
今、ひみつの嵐ちゃんの録画を見ていたらびっくり!!!!!

青物横丁の、樹利。

行ったことあるし!
見覚えある場所(・ω・)

同じ場所に座ったし。笑

東京狭いねー。
嵐ちゃん | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
web拍手 by FC2
カカオ系男子→美白
JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:
 
かな〜り今さらなんですけど…。
やっと、先週(2/11)の嵐ちゃんを見たんですよ

昨日、バイトから帰って来て、
そういやぁ、斗真が出てた『徹子の部屋』観てないなぁ、観たいなぁ。
って思って、ビデオを巻き戻して・・・

そしたら、嵐ちゃんを発見して
コレ、観てなくない???
てな感じで。

当初の目的の斗真の徹子はまだ観てません
とりあえず、嵐ちゃん、ちょっと面白かったので、今さら感想。


一応、この先
ネタバレあり!!!!

続きを読む >>
嵐ちゃん | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
web拍手 by FC2
僕はベロンチョ様です
JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:

4時間SPの2本目。
『ひみつの嵐ちゃん 秋の2時間SP』
続けてUPしちゃいます

18時から用事があって、なんかそわそわ落ち着かないので
勉強は手に付かず、アラシゴトで気を紛らわします(笑)

 
続きを読む >>
嵐ちゃん | permalink | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
web拍手 by FC2
君への指輪見つけちゃった
JUGEMテーマ:


眠い

昨日、バイトから帰って来て、母親から電話がきて少し話、先生から頼まれてた資料を作成して、 なんてやってたら、時間はあっという間に過ぎて
それなのに、シャワー後に嵐ちゃんを見ちゃいました

これぞ、夏休みとう堕落っぷり

深夜、優に2時を回ってたのに、いろいろ突っ込みながら見てました
ザ☆近所迷惑


では、その嵐ちゃんの感想でも。




続きを読む >>
嵐ちゃん | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
web拍手 by FC2
ざっくりいきます嵐ちゃん(7/23)
JUGEMテーマ:
JUGEMテーマ:日記・一般


本当にどうしょぅ
今すぐ、地元に帰りたい。
そして、県営球場に行きたい

な、なんと、我が母校、決勝まで行ってしまいました
ある意味、やらかしちゃってます

東京にいると、試合はもちろん見られないので、地元テレビ局からメール配信してもらえるようにしたんですけど、昨日はドキドキでした

1−0って辛勝

16年振りですょ、16年振り

この目で見たい!!
でも、行けない
とりあえず、応援メールはテレビ局に送りました

天気微妙みたいだけど、雨天決行かなぁ。。
今日一日上の空になりそう

ノーシードだもん
すごいことだょ
期待しすぎちゃいけないって分かってるんだけど、夢みたいよね

現役生、OB,OGだけじゃないよ、勝手ながら、公立校の願いも連れてっててほしい!!!
頑張れ〜




では、全然脈絡はないですが、続きは嵐ちゃんについて
(ホントに前後関係ないなぁ笑)
今、部屋干ししながら見たのでざっくりいきま〜す


続きを読む >>
嵐ちゃん | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
web拍手 by FC2
積極的ですね、リーダー
JUGEMテーマ:


先程、久しぶりにドラゴンボールZを観ました
懐かしいなぁなんて思いつつ。

ドラゴンボール
スラムダンク
セーラームーン
H2
は私的にかなりの名作です

ちなみに、今日は、智くんの大好きなべジータが半分やられてました
私、結果どうなるのか知ってるくせに、悟空たちを応援しちゃいましたょ



ええと。。

にのの舞台、昨日幕を開けましたね
無事に初日を終えたということでホッとしてます

Goodsもあるようで。
どうしようか迷い中
チケット持ってなくても買えるみたいなんですけど。
パンフだけは欲しいと思ってるんですけど…。

自分で買いに行くか、観にいく友達に頼むか
(↑自分で買いにいけょ!!!!!私)

まぁ、とにかく千穐楽まで怪我なく無事に終わる事を願ってます

にの、頑張ってねぇ〜




ではでは、続きはいまさら感漂う、16日の嵐ちゃんの感想を!!




続きを読む >>
嵐ちゃん | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
web拍手 by FC2
ドボーン
JUGEMテーマ:

先程、母親から突然の電話がありまして
なんだ??
と思いきや、思いのほか嵐トークが盛り上がった小夏です

どうやら、昨日の『嵐ちゃん』を、姉と共に見ていたらしく

ちょっと、母と姉に侵食しつつある嵐愛
でも、どっぷりはまっている私とは違う価値観で見ているから話してて新鮮かなぁ



ということで、母とも話題になった嵐ちゃんについて。
番協2本目だったので、覚えている範囲で裏話も。
(ネタバレあり)






続きを読む >>
嵐ちゃん | permalink | comments(6) | trackbacks(0) | - | - |
web拍手 by FC2
ドボーン
JUGEMテーマ:


『魔女の条件』やら、『僕の生きる道』やら、懐かしいドラマが再放送してて、録画しながらでも見ようと思っている、ドラマ好きの小夏です。

『魔女の条件』のタッキーは何か光ってる
タッキーって感じ(←意味わかんないょ…笑) 
だって、1999年だもんね。あの時代凄かったなぁ〜


『僕生き』には、綾瀬にイッチーも出てて、なんかすごいなって思ったし。
一度見てたものでも、こういうのが楽しくて見ちゃうんだょね






ではでは、昨日の嵐ちゃんについて。


続きを読む >>
嵐ちゃん | permalink | comments(8) | trackbacks(0) | - | - |
web拍手 by FC2
デート服/ビュッフェ/買い物
JUGEMテーマ:今日のお買い物
JUGEMテーマ:グルメ
JUGEMテーマ:

2日空いてのエントリーです!!
水・木ってバイトで、帰ってくるとPC開く気力なくて
こんなこと言ってたら、社会人になったらどうなるんだって話ですけど

バイトも3回入って、なんとなく慣れてきましたょ
昨日は“カフェモカ”を作りました

あとは徐々に片付けも覚えてきたんですけど、あれは、慣れが必要かなぁと。
どの手順でやれば効率的とかね!!
まぁ、ぼちぼち慣れるでしょう。
とりあえず明日も頑張ります

ということで。。
昨日いよいよリニューアルしましたね
ひみつの嵐ちゃん!!

新コーナー続々という感じで
感想いきま〜す
(ネタバレあり!!&後半はワタクシゴト)



続きを読む >>
嵐ちゃん | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
web拍手 by FC2
王者決定!!
JUGEMテーマ:

3週に渡って展開していた、マリオ王決定戦。
昨日、 王者が決定しましたね。
それと、ありふれた日常も。

今回は(も?)、ちょい辛口(??)です

後半は、ワタクシゴトのようなアラシゴト



続きを読む >>
嵐ちゃん | permalink | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
web拍手 by FC2
 1 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
カウンター(カウンター設置日2009/5/24)
タダシンヤさんWEB SITE
タダシンヤ オフィシャルウェブサイト

タダシンヤ オフィシャルウェブサイト
お友達のBlog
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS