♪曇りのち、快晴♪〜自由気ままニッキ

小夏が自由気ままに綴っていくニッキです♪
大好きな嵐のこと
タダシンヤさんのこと
日常の出来事など…
気になった方、コメント、拍手、大歓迎です☆★

頑張ろう。東北!
故郷、東北の復興を応援してます!
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


- | permalink | - | - | - | - |
web拍手 by FC2
パンケーキなど。


自由が丘が楽しい今日この頃。
(違うとこも混じってるけど。)

ニッキ | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
web拍手 by FC2
気持ちを切り替えて
12連休明けての通勤中。
結婚式、新婚旅行、時差ボケ対策でお休みをもらいました。

休みボケしてると言われないように、今日から気持ちを切り替えて頑張ります。

あー
楽しかったヽ(''∀''*)ノ
ニッキ | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
web拍手 by FC2
2014年
年末年始ばたばたしていて、振り返ることもできなかった2013年…

仕事もなんとかひと段落し、プライベートでは入籍も済ませ。
浅草寺で数年振りに大吉をひいただけあって充実した1年になりました!

大晦日は、旦那さんのお家で過ごしましたが…
あまちゃんを見ていて良かったとつくづく(笑)
潮騒のメモリーズ→天野春子→鈴鹿ひろ美
この流れの感動たらありません!!!

しっかり我が家のDVDにも録画してあるので、ゆっくり見れなかった嵐さんは後ほど。


さて。
2014年。
まずは3月に結婚式、新婚旅行と。
イベントが待っています!
健康に気をつけて、と言ってもまさに今体調不良だけど( ´д`ll)
ぼちぼち頑張りたいと思います。
今年はもう少し趣味にも力を入れたいなぁ♪
ニッキ | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
web拍手 by FC2
20131023
どういう態度をとるのが正解なんだろう
飲み会とかで、2011年3月の話をされるとき。
あの時の映像はすごかったよね。
衝撃映像か。。
間違ってないんだろうけど
わからない

そんな話やめて下さい。

こういうのも、きっと違う気がするし。
それに、他のことでは私も同じようなことをしているわけだし。
- | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
web拍手 by FC2
最近の
ただのつぶやきなんだけど。
Twitterなんてやってないからここでつぶやくんだけど。

あまちゃんをずっと観ていて、帰って録画したあまちゃんを観るのが毎日楽しみで。
でも、今週は、震災の話で。
2009年を舞台にスタートした頃から分かってたけど。今迄のような面白いだけでいかなかいことは確かで。
でも、そこはクドカンワールドで。
悲しいって辛いってそれだけじゃなくて安心というか。
夏ばっぱも、大吉さんも、みすずさんも、弥生さんも、会計めがねばばぁも、花巻さんもみんな生きてて。
一瞬映った、当時震災後数日で動かした三陸鉄道に手を振って追い掛ける子供の姿。
あれは、ドラマではなく、本当の当時の映像で。
第三セクターなめんなよ!!
まさにその通り!
- | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
web拍手 by FC2
28歳

もう、一週間くらい経ってますが。
今年も、歳をとりました(笑)

当日は、フツーにお仕事だったけど、近所のケーキ屋さんのケーキをたべてささやかなお祝いを。
今年は、奥さん1歳ですヽ(''∀''*)笑
素敵な奥様になれるように頑張ります!!

2日後からは、夏休みPart1として、石川へ。
加賀温泉郷は風情があって、素敵なところでした。
旅館も、HISで安さ重視でとったのにも関わらず、凄く良い!!!
お部屋もご飯もサービスも。
また来たいと思うところでした。

さて。
明後日からは夏休みPart2。
実家でのんびりしますヾ(。・ω・。)
ニッキ | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
web拍手 by FC2
夏祭り

近所(そんなに近所でもないけど。笑)の池上本門寺の盆踊りへ。

ずーっと食べてたけど。笑
地域に根付くお祭りって感じで、子供といっぱいで。
腹ごしらえに行った感は否めないけど(笑)、とっても良い雰囲気!

今週は、木曜日からミニ夏休みPart1だから、仕事も乗り切れるー( ´ ▽ ` )ノ

早く時間たたないかなぁー
ニッキ | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
web拍手 by FC2
3連休
連休は遠出はせずに近場で。

1日目。
戸越銀座→国立競技場

ニノの薬局は見つけられず。
あんま探してない。笑

期待値が大きかったからか、思いの外…笑
谷中の方が商店街は短いけど、美味しいし楽しいかも。

そして戸越銀座ぶらぶらのあとは国立競技場。

嵐を入れれば4回目。
初サッカー、オフサイドは全然わからなかったけど楽しかったです。

2日目。

深大寺へ。
鬼太郎茶屋も行けましたー!
全然混んでなかったし、深大寺蕎麦も美味しかったー( ´ ▽ ` )ノ

3日目。
最終日は割とまったり。

お家ごはんをして、テレビ見て。

遠出はしなかったけど、3連休を満喫。
夏休みの予約もしてきたし、次のお休みが今から楽しみーヽ(≧▽≦)ノ
ニッキ | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
web拍手 by FC2
結婚
先週末、入籍しました。


実感は全くなく、定期券購入の時に思いっきり旧姓を書きました。笑
会社での手続きも完了していないので、しばらくばたばたしそうだけど、ぼちぼち頑張ろうと思います。

ニッキ | permalink | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
web拍手 by FC2
ミスマッチ?
素直に受け取れば凄く嬉しい言葉で。
素晴らしいことなんだと思うけど。

自分の自信にイマイチ結びつかなくて。
これは単に自分への過小評価からくるものなのか。
なんなんだろう。

とりあえず、サラリーマンはあと2ヶ月?それ以上かもしれないけど、頑張りますか…。
ニッキ | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
web拍手 by FC2
 1 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
カウンター(カウンター設置日2009/5/24)
タダシンヤさんWEB SITE
タダシンヤ オフィシャルウェブサイト

タダシンヤ オフィシャルウェブサイト
お友達のBlog
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS