♪曇りのち、快晴♪〜自由気ままニッキ

小夏が自由気ままに綴っていくニッキです♪
大好きな嵐のこと
タダシンヤさんのこと
日常の出来事など…
気になった方、コメント、拍手、大歓迎です☆★

頑張ろう。東北!
故郷、東北の復興を応援してます!
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 健康的 | main | 念願 >>


- | permalink | - | - | - | - |
web拍手 by FC2
釣られました
120921_1150~0001.jpg
嵐フェス
初日に行ってきましたー(^O^)/

会社を午後休にして。笑
次の日午前休。

月曜日から、強行夏休み取得っていうふざけたスケジュール。笑

今回は(も?)欲なく申し込み。
国立、初当選でしたー。

席は、スタンド前段の私としてはかなりいいとこ。
以前東京ドームに一緒に行った友達と参戦しましたー

実は私、ファン投票気づいたら終わってたからやってなくて…。
だから?あの投票結果、かなりびっくり。

友達と同じタイミングで、「2008年以降だ…」って呟いたり。

時代は変わったけど、私の時代が止まってるってのは否めないけどね(><;)


でもでも、私としては3?4年振りのライブ。
楽しくないはずないー
コンセプト通り、昔の曲もあったし。
智のソロ!!!!!!
うっとりだったなぁ(≧▽≦)
2005年から衰えない、かりあげくん。もとい、智くん。
さすがです。


そしてそしてそして!!!!!
東京ドームに引き続き(かなり昔)、智に釣って貰いましたー
今回も、友達のうちわ様々です。
ちゃんと指さして。
キャー!!!!!!!
私達がキャーってなった後の智を見てキュン。笑

MC?の時に隣に居た人にも「お二人釣られてましたよね?」
って言われたから間違いなし。


ホント、智くんと友達に感謝。

素敵なフェスをありがとう(//▽//)
- | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
web拍手 by FC2
- | permalink | - | - | - | - |
web拍手 by FC2

この記事に対するコメント

こっちこそありがとー(≧∇≦)
めっちゃ楽しかった♪
智は変わらず優しいよなぁ☆
ちゃんと2人にやってくれるし、うちらが喜んでるの見て喜んでくれるし…好きやわぁ(笑)
次は智とガン見だけしてくれる気まずい彼用に何かうちわ作るわ!(笑)
ヴィー | 2012/09/25 11:46 AM
☆ヴィーちゃんへ☆

もう、だいぶ経っちゃったねー
ホント楽しかった\(^_^)/
久々過ぎたけど。笑

ガン見の彼はなんなんだろうね。
不思議(・ω・)
次は彼からもらおう!!!!

いつもいつもありがとうねー

小夏→ヴィーちゃん | 2012/10/15 10:26 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://na-coach3104.jugem.jp/trackback/686
この記事に対するトラックバック
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
カウンター(カウンター設置日2009/5/24)
タダシンヤさんWEB SITE
タダシンヤ オフィシャルウェブサイト

タダシンヤ オフィシャルウェブサイト
お友達のBlog
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS