♪曇りのち、快晴♪〜自由気ままニッキ

小夏が自由気ままに綴っていくニッキです♪
大好きな嵐のこと
タダシンヤさんのこと
日常の出来事など…
気になった方、コメント、拍手、大歓迎です☆★

頑張ろう。東北!
故郷、東北の復興を応援してます!
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
プロフィール
小夏
はじめまして!
小夏といいます。

都内在住のIT企業に勤めるOLです。

このブログは、私が自由気ままに綴っているものです。
好きなヒトやコトを中心に。
マイペースに書いております。

例えば・・・

・嵐
↑私の癒しであり、支え♪ もちろん全員好きですが、特にと言えば、智くん。
うだうだしているこの5人の空気感が好き


・小出恵介くん
↑恵ちゃんは、『おいしいプロポーズ』で落ち、役者として生きているところが大好き♪
一番大好きな俳優さん

・タダシンヤさん
↑ストンと落ちました。とっても才能のあるシンガーソングライター。微力ながら応援してます。

・食べ物
外で食べたおいしいもの。
家で作ったもの。
旅行の時の食事。なんかを掲載してます。

とこんな感じです。



趣味、志向が合いそうな方、どしどしコメント、拍手いただければと思います♪
嵐友達も随時募集しています!!





コメントくださる方、名前の明記と、初めての方は、冒頭に“はじめまして”と明記してくださいね♪
また、モラルを持ちつつも、私の感じたことを綴ろうと思っています。
人の感じ方は10人10色。
反感を抱く方もいらっしゃるかもしれませんが、それは感じ方の違いということでご容赦いただければと思います。そんないろんな意見も交換できればとは思っていますが、その際にも最低限のネチケットをお互いに守って、楽しい交流ができたらと思います。

それでは、よろしくお願いします☆★


(2012/02/26 更新)
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
カウンター(カウンター設置日2009/5/24)
タダシンヤさんWEB SITE
タダシンヤ オフィシャルウェブサイト

タダシンヤ オフィシャルウェブサイト
お友達のBlog
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS